2.14.2015

緊急開催決定!!! - HOLUBAR 2015 FALL WINTER EXHIBITION











来シーズンより NIX-JAM での正規取扱いが決定した

NEW BRAND 『 HOLUBAR 』の 2015 FALL WINTER EXHIBITION が、

急遽、ここ NIX-JAM 本店 nBASE にて2日間限定で開催決定ッ!!!

お時間見つけて是非、お立ち寄り下さい♪












Holubarは1946年、アメリカのコロラド州デンバーで、
Alice HolubarとRoy Holubar夫妻の手によって誕生したアウトドアブランド。
1946年、夫妻はデンバーに向かい、第二次世界大戦で使用された米軍放出品の登山ギアを買い付けました。
二人のアイディアはそれらの特別なギアを一度解体し、登山仲間のために新たに作り替えるというものでした。
当初はダウン入りのスリーピングバッグから、パーカやバックパックを製作し、
翌年には商品のイラストを描いた2ダース程のポストカードを配布し、販売告知を行いました。
そのような地道な営業活動にも関わらず、Holubarの製品は市場に受け入れられ、初めての大口のオーダーが北米北極研究所から入りました。
その年の終わりに、Holubar夫妻はビジネスライセンスを取得し、最初のワークショップをGrandview通り1215番地に構え、本格的に会社を発足させました。

現在、Holubarはイタリアで再構築され、ブランドのアイデンティティーであるアメリカをはじめ、
再び世界のマーケットでパイオニアとして脚光を浴び始めています。















0 件のコメント:

コメントを投稿